メンテナンス

 
うちの水の心臓部 浄水器です。
この機械でPH2,5~PH9,5の水を作っているのですがまだまだ現役で頑張って欲しいと思います。
体の表面は酸性、内面はアルカリ性がよろしいようです。ちなみにPH9.5の水は通称(下痢水)と呼んでおります、お通じ良くなりますよ?

ご協力ありがとうございました

事故られました! でも防犯カメラのおかげで解決の方向に向いております。
わざわざ時間をさいて下さった皆様に感謝しております、どうもありがとうございました。

服部バル

できたみたいなんでリンク貼っときま~す。
盛りあがってくださいまし~。 って貼れてねーす・・・

http://toyonaka-bar.com/

やっとこ


食べる段取りになりました、結論! 180円なら買い。262円は微妙・・・。
味は期待を裏切らないそのまんまでした。

久々に


出してみました
何やと思います? 実は糸脱毛なんですよねぇ
この糸を交差さして産毛を絡め取るっちゅーモンなんですけど チクチク痛いだよなぁ。
もし試したい方おらっしゃったら言うて下さい!て そんなチャレンジャーおらんか(泣

Wi-Fi SPOT

SSID:ciiwc

PW:7g8wexep

使われる方は電波を拾ってご登録下さい、1度接続すれば再度設定する必要はござりませぬ。

復活ーー!

壊れてたパンタグラフ直った~! 
でも手前に置いたキーボのほうが打感がすこぶる良い? どーしましょ?

Newsにも載せますが

いつまでも暑い日が続いておりますね、まだまだ汗が流れ出ております。
顔のギラギラ頭皮のベタベタ気色悪いっす。
HP見たよ ブログ見たよと一言下さいませ、頭皮のクレンジングさせてもらいます! 頭皮の脂を分解するジェルです。 もちろんサービスです。