良い悪いは抜きにして

党首討論会がインターネットで配信って
しかもニコ生で
恐ろしい時代になったもんだわ
ワコツは誰に言えばいいのかしら? ドワンゴか?

ゆでたまごのお肌?


お客さんからの注文で入荷した商品です。
フェイスクリアジェル まぁ早い話がピーリングです、
カサカサボロボロになったお肌や毛穴の黒ずみメラニンなどを含む角質を落とすものです。
顔剃りの後などはお勧めできません(ちとピリピリするかも?)が週2回ぐらいを限度として
ご家庭で使っていただければツルツルお肌になるかも。
気になる方はチッコイ入れモン持って来てもらえればサンプルお出しできまぁ~す。
こちらは従来品ですが新製品はローズが入っております、

電飾


昨日の夜に電源などちゃんと動くかどうかチェックしまして
今日からイルミネーションで~す。

冬支度


冬用のシャンプーが届きました。
暑い時はハッカのシャンプーでしたがそろそろ寒いとの事で・・・
このシャンプーはビワエキスが入っており加齢臭にも対応している石鹸シャンプーです。
もちろんコンディショナーもロクワットです。

ガラ悪ぅ~


大阪府警より回ってまいりました。 
皆さんお気をつけ下さい。

最近の娘達わ!


 バリかどっかのお土産らしいですが何ちゅーモンをくれんねん!
しかしありがたく頂戴しました、何処に置こ?

まさかの?


ついにまさかのスマホ2台持ちになりました!
理由は安直にガラケーを紛失するからです、こないだからガラケー3回にスマホ破壊とインケツ食らっておりまして
心機一転大事に使って落とさない様にと変更しました。
まぁウィルコムなんで電話とメールしかしませんがこのスマホは何と080と070で使えるんです。
もしかしたらこっちがメインになりそうかも・・・
あんなに惚れ込んだアローズ君!  ゴメン

卒業?


赤霧がなくなったんで桐元さんとこから仕入れてまいりました、沖縄ラム酒です。
いきなり40度は怖いんで25度からスタート!
偶然4人ほどで味見する機会があって飲んでみましたら全員がお医者さんの味~~・・・
お医者さんて飲み物か?
飲みだしはウガァですけど結構アリな感じです。

復活


かれこれ10年ぐらい前にこしらえた眼鏡に玉を入れ替えてもらいました。
このレンズにはカーブがついて無いんですよねぇ むらかみさんとこのセールで手に入れた枠なんですがお気に入りです。
ちとマニアックな眼鏡ですが墓まで持って行くつもりです。