大人が本気でおもちゃで遊び

暫くの間トラブルにて休んでおりましたがボチボチと復活させていきたいと思っております。
予約システムのほうも全力で復旧にあたっております、ご迷惑をおかけいたしておりますが宜しくおねがいいたします。

  さて とりあえずのお題にて 子供の頃の遊び道具や遊びを大人が本気でやってみたらどうなんやろ?ってな事に興味深々になりまして
     これから色々UPさしてもらおかと思っております。
ザリガニ関係から始まって ゴム鉄砲 コマ など 昭和の香りがプンプンするようなちと懐かしい事やってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>